人材派遣システム

人材派遣とは「必要な時に」、 「必要な専門スタッフを」、 「必要とされる期間」
派遣し、その派遣先での業務をサポートするシステムです。
企業の要望に応じて派遣される専門家が派遣スタッフ(派遣労働者)であり、
派遣での就労は、 雇い主である会社(派遣元)との実際の職場となる会社(派
遣先)が異なるところに特徴のある働き方で、アルバイトやパート、また契約
社員とは全く異なった就労形態ですので、下記の図をご覧ください。

人材派遣の特徴とメリット

人件費のコストダウン

人材派遣を使うことにより、募集費の削減ができ、賞与や福利厚生なども不要です。
就業時間 × 派遣料金 の単純なコストで人材を確保することができます。

柔軟な契約期間

必要な時期に必要なだけ人材を入れることができます。柔軟な契約期間を設定することにより、
無駄のない組織編成ができます。

繁忙期のみ人員を補充したい

長期休暇をとってしまった社員の代わりアルバイト・パートスタッフの定着率が悪いので、長期に
わたり人材を入れたい スキル・経験等希望の人材が確保できる。
貴社の求める人材をうかがい、弊社の登録スタッフより、人材の選択をいたします。
採用活動を行うことなく、希望人材を確保することができます。

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